『週末はダラダラ・・・・・』

 ゴールデン・ウィークが終わったと思ったら、もう7月いなってしまいましたねぇ〜っ!!
 5月、6月は事務所の新築工事に加え、あれやこれやと新たな業務も重なり、若干多忙な日々を過ごしていました。
 特に6月はやたらと出張することが多く、その合間に通常の業務をこなしていたため、週末は些か疲労気味でDivingに出かける気力が萎えてしまいました。
 でも、5日を過ぎれば先が見えて来そうなので、気合いを入れて夏場は海で楽しみたいと思います。
【景品】↓
 懸賞に当選しました。
 久々かなぁ〜・・・・・
 賞品は、のどごし(生)6缶、豚角煮(3人前)2パック、グラス1個でした。
 でも、ちょと嬉しい・・・・・
 このウンがロト6にも廻って来ないかなぁ〜っ!!

【寛人】↓
 自宅近くの公園に、初めて連れて行きました。
 カメラを向けると顔を逸らしてしまうのは、私に似てシャイだからです。
 ところが、女の子達がはしゃいでいると、そこに向かって行って歓声をあげていました。
 これは誰に似たのやら?????
 でも、滑り台の乗り降りが自力で出来る姿を見て、ちょっと感動したじじバカでした。

【Facebook】↓
http://www.facebook.com/masaaki.tajima.7#!/masaaki.tajima.7
【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【Facebook】↓
http://www.facebook.com/masaaki.tajima.7#!/masaaki.tajima.7