『お店は早く出たものの・・・』

 雨です・・・でもって寒い・・・(;_;)
 さて、今日の午前中のゲストは私とブーさんだけだったので、スタッフ&ゲストは早々に仕度を整のえて、9時30分頃ショップを出発しました。
 ところが、ところが・・・
 ヒョットコさんが先週から不具合のあった伝馬船の船外機を水没させ、遂に止めを刺してしまいました。
 それでも何とか本船で『カロウ根』へと出航しブイには到着したものの、今度は東からの風の影響でなかなか係留出来ません。
 でもって、すったもんだの挙句ボK子ちゃんは鉤を流してしまうし・・・
 結局のところはいつもと同じ位の時間にエントリとあいなりました。
 とは言うものの、プラス思考で受け止めれば早めに出かけておいて正解でしたね!!
 そんなポジティブシンキングの賜物でしょうか、エントリして直ぐに『ハマチ』のトルネードから始まり、『ウミナシジタカラガイ』と『ツマムラサキメダカラガイ』をゲットしちゃいました!!
 私にとっては、どちらもお初のお宝です。
【ウミナシジタカラガイ】↓

【ツマムラサキメダカラガイ】↓

 些かピンボケですが、頭とお尻が紫色になっています。

【キイロウミウシ】↓

【キイロイボウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓


【オオモンハタ】↓

【ウスアカイソギンチャク】↓

【ヒメハナギンチャク】↓

【テヅルモヅル】↓
 今日は目イッパイ開いていました。

イカ】↓


【いかフライ定食】↓
 先週サブちゃんとトンちゃんが食べていた、一休庵の『いかフライ定食』が美味しそうだったので、今週は私もトライしてみましたよ!
 いやぁ〜結構いけますねぇ〜!!
 これで700円はお得かも?!・・・

【ブーツ】↓
 新たなレンタル品が加わりましたが、ショボイし小便臭い?・・・
 いつものように、経費でもって買い変えちゃえば良いのにぃ〜!!


 過去の動画はこちらからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771