『早朝Diveの予定でしたが・・・』

 おのじさんと早朝Diveを行う予定でしたが、梅雨前線の通過に伴う強風&突風の連続で、残念ながら本日のDivingは断念しました。
 参加出来なかったブーさんの怨念かも?・・・
 てなことで、海況の回復を待ち切れず早々に退散して、孫の様子を見に行くことにしました。
 かなり目の焦点が合うようになって来たのか?、この1週間、2週間は人見知りが始まったため、私が抱くと「イヤァ〜ッ!イヤァ〜ッ!」と泣きじゃくっていました。
 でも、今日は暫く顔色を窺いながら抱き上げたので、泣くこともなく笑顔も見せてくれましたよっ!!
 加えて、頭蓋骨の骨折も完治したとの診断結果を聞き、ささやかながらも幸せな一時を得ることが出来ました。 
【Grand Son】↓
 寝返りをうてるようになりましたが、自力では仰向けに戻ることが出来ず、うつ伏せ状態で呻いた挙句ベソをかき始めます。
 でも、相変わらず小指は立てているんですよねっ!

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771