2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『変な天気・・・・・』

落雷&集中豪雨時折晴れ間でのDivingでした。 水温も深度によって暖、温、冷と様々で、中々変化に富んだ海況でしたが、南方系の幼魚も到来し始めて来ています。 陸は秋の訪れ和感じさせますが、水中はこれから盛夏を迎えますので、楽しみが満載ですね…

『暑いっ・・・・・』

土曜日は天気予報を信じて家で控えていたのですが、結局雨も降らず雷も落ちませんでした。 何だか無駄に過ごしたい1日になってしまいました。 てなことで、日曜日は父方の叔母&従兄弟の真盆の対応、今日は母方と奥方さまの父親&姉の墓参に行って来ました…

『柳の下のドジョウは?????』

雨が降ったり止んだり陽が射したり・・・・・ とても不安定な天候に加え、台風の影響で水中はうねうねでした。 些か二日酔い気味だったので、このうねりは結構堪えましたっよ!! さて、またもやブーさんを凹ましてやろうと思い、2週連続で『キムスメタカラ…

『忘れていました・・・・・』

久々のダイヴィングとキムスメタカラガイで浮かれていて、写真も撮っていたことを忘れていました。 大した獲物とは遭遇出来ませんでしたが、取り合えず掲載します。 【オランウータンクラブ?】↓ もう一匹子供?の予備軍がいました。 【マツカサウオ】↓ 【イ…