2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『陸の寒さが辛くなって来ちゃいました・・・』

天気予報は行楽日和だって言ってたのにぃ〜っ!・! シークロップへ到着して早々に気温を確認すると14度です。 その後は時折薄日は射すものの、1日中冷気が漂っていました。 北風と共に辛い季節の到来を感じる今日この頃・・・ でもって、ゲストはブーさ…

『編集後記』

私の体調をご心配して下さった皆さま、ありがとうございました。 グタグタの私は何とか堪えたのですが、ゲロ子さん1号に加え、2号さんまで出現しちゃいましたよ! 冬場は北風で波が高くなって来るで、船酔いになり易い方々はご注意下さいませ。 でも、何で…

『相変もわらず、懲りない男です・・・』

ブーさんはコスプレ倶楽部『警視庁』?の発表会に出席するため、鬼怒川へ行ってコンパニオンを偽装逮捕しているようなので、ドロンジョさまの弟のハ〇オさんとプチ合宿しましたが・・・ さて、水温も21度台に戻り透視度が上がって来ましたし、南方からの新…

『編集後記』

W部さん、ブルーのギョサンをお忘れでは?・・・

『水温が20度を切っちゃいました・・・』

今日は床屋の『げんさん』で残り僅かな髪の毛をサッパリさせて、同窓会の打ち合わせをして来ました。 今回は幹事なんですよ・・・ さて、遂に水温が20度を切ってしまいました。 エントリした瞬間から寒さを感じます。 素足にフルフットフィンの着用がキツ…

『取り合えず・・・』

今日は渋谷へ出張だったので、いつもよりバスの乗車時間が遅くなったのですが、またもやAPECの交通規制で渋滞です 国益のためには協力しなくては・・・ タバコも吸ってるし・・・ てなことで、遅ればせながらではありますが、日曜日の映像をアップロード…

『APEC横浜のせいで・・・』

昨日は小型船舶の特定操縦免許を取得するため、本牧埠頭にあるJEIS(財団法人日本船舶職員養成協会)で小型旅客安全講習を受講しました。 往路は自宅から講習会場まで30分程度の所要時間だったのですが、帰路はAPECの交通規制に当ってしまい、何と…

『この穴にピンッ!と来たら・・・』

2週間振りの館山です。 偏頭痛?も治まって来たし、天気もまずまずでした。 やっぱ海は良いなぁ〜〜っ!! でもって、次回の訪プーも予約しちゃったし・・・ さて、A田さんとオノジさんから依頼された、東のクマノミにいたらしい『〇〇イシモチ』は、残念…