2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『くったくたです・・・』

昨夜22時50分頃羽田空港に到着しました。 最終バスの発車時間が23時20分なので、疲労感に加えチョォ〜〜いらいらしながら出国手続き等々を済ませ、何とか2分前にバス停に行くことが出来ました。 いやぁ〜危なかった・・・ さて、渡航前はあれこれ考…

『ほんじゃぁ〜微笑みの国へ・・・』

朝夕は大分涼しくなりましたが、陽が照っていると、まだまだ熱いですねぇ〜っ! でも、それにもめげず、もっと熱い国へ行って、身も心もリフレッシュして来ます。 私のいない坂田は寂しいでしょうが、留守中は宜しくお願い致します。 ではでは・・・ 追伸、…

『久々の家族団欒?・・・』

今朝は首都高速道路で火災事故が発生した関係から、アクアラインを始めとする連絡道は大渋滞ですので、暇潰しに車内からブログりました。 さて、このところ胃をキリキリさせながら夕食を取っていましたが、一昨日は娘2人と孫が来ていたので、久々に家族団欒…

『水中は夏って来ましたよっ!!』

緊張感と冷気が漂う我が家を早々に抜け出し、心と体が暖まる館山へと向かいました。 さて、本日は多少の潮流はありましたが、水温は25度から26度位あったので、快適なダイヴィングが出来ました。 このところ、多方面に亘ってストレスが溜まっていました…

『秋って来ましたねぇ〜・・・』

肌を撫でる朝夕の風が、秋を感じさせる今日この頃・・・ 今日は出勤&当直です。 このところ、大規模な自然災害の発生時に当直をする機会が多かったため、台風12号の動向が気になっていましたが、今夜は何とか凌げそうなので助かりました。 最近は災害によ…