『水中は夏って来ましたよっ!!』

 緊張感と冷気が漂う我が家を早々に抜け出し、心と体が暖まる館山へと向かいました。
 さて、本日は多少の潮流はありましたが、水温は25度から26度位あったので、快適なダイヴィングが出来ました。
 このところ、多方面に亘ってストレスが溜まっていましたが、一気に吐き出せたって感じでしたよっ!
 てなことで、木曜日からは微笑みの国でのバケーションをエンジョイしたいと思いますが、現地人のOW講習は巧く行くかなぁ〜?・・・
【ツバメウオ】↓
 オノジさんを捕食しようとして、ずっとタイミングを窺っていました。

【キンチャクダイ】↓
 プーケットには『タテジマキンチャクダイ』がゴロゴロしています。

【フエヤッコダイ】↓
 ペアでいたためか?・・・チョコマカ動いていたので、上手く写せませんでした。

【イソギンポ】↓

【ニジギンポ】↓

【イボイソバナガニ】↓

【マルガザミ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【イガグリウミウシ】↓
 産卵中でした。

【夕景】↓
 今日も穏やかな一日が閉じようとしています。
 そして、この夕陽を見ながら、一杯また一杯・・・
 こんな日々を過ごせたら幸せですねぇ〜・・・

【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771