2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『プチ・ディナー?・・・・・』

浜松町にある世界貿易センタービルの39階で飲食をしましたが、当日は生憎の天候で綺麗な夜景を望むことが出来ませんでした。 残念・・・・・ 【寛人】↓ 食事は1時間位かけてチンタラ食べているのに、アイス・キャンディーはあっという間に食べてしまいま…

『久々に・・・・・』

以前取材を受けた朝日新聞の記者のI藤さんが、滋賀支局から東京本社勤務となったので、お祝いを兼ねて天ぷらを食べに行きました。 久し振りの揚げたて天ぷらで満腹になりましたが、生ビール1杯、お銚子6本、ウィスキーのハイボールを2缶飲んだため、帰宅…

『プチ・サイクリング・・・・・』

一昨日、孫をママチャリに乗せて三井アウトレットパーク界隈を巡りました。 起伏のある道路等を2時間も走り回ったので、結構疲れてしまいましたが、孫と過ごせる時間をとても幸せに思います。 ではでは・・・・・

『竜宮城へ行けるかなぁ〜?・・・・・』

一昨日バスターミナル付近にある私の駐車場を歩いていると黒い物体が目にとまりました。 ん・・・・・泥のかたまり?またはウ〇コ?・・・・・ その黒い物体を注視すると、それは亀でしたが、身動きが出来ない様子でした。 このまま放置しておくと他の車に潰…

『プチ旅行・・・・・』

8カ月振りに電車とバスを乗り継いでのプチ旅行?に出かけました。 カメラをむけると相変わらず顔をそむけてしまい、まともに写真を撮らせてくれません。