2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『伏兵にやられました・・・・・』

前夜に短パン&Tシャツで身支度を整えたのですが、朝起きると些か肌寒さを感じたので、トレーナー&ズボンを着用して館山へと向かいました。 ところが、館山は初夏の陽気で汗ばむ程、早くも首と肩周りが日焼けしてしまい、ヒリヒリと熱っています。 さて、…

『久々でした・・・』

どんよりとした空模様でしたが、期待を込めて館山へと向かいました。 今日のゲストは越冬ダイヴァーのブーさん、おのじさん、私だけでしたが、1ヶ月振りにダイヴィングすることが出来ましたよっ!! さて、水中は中層に多少ブー濁りがありましたが、低層は…

『またもやブー気圧?・・・』

土曜日は久々にDiveるつもりで気合い満々だったのですが、またもやブー気圧による雨と風で断念せざるをえませんでした。 プーケットから帰国して3月17日にDiveって以来、高圧空気を吸入していないので禁断症状が・・・ 来週は絶対にDiveるぞ…

『ブー気圧?・・・』

今週末もブー気圧?で荒れ荒れ・・・ やることが無いので、土曜日&日曜日は孫と過ごしました。 ではでは・・・ 【Hiroto】↓ 大分髪の毛が伸びて来ましたが、顔つきは相変わらず田舎っぺです。 このところ良く喋繰っていますが、今一意味不明ですねっ…