2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『むさっ苦しい集団』

昨日は、むさっ苦しい全身黒尽くめの野郎8人でDiveりました。 港へ向かう車では何故か無言・・・先週の可愛娘ちゃん達は何処へ・・・ 前回は死ぬ程寒い思いをしたので、今回はフードベストを着用しました。 若干の窮屈感は否めませんでしたが、バッチリ…

『言い訳話・・・』

プーケットで負ったヤケド(※本当の火傷ですよ。右足すねの外側辺りです。)が癒えぬ間に、先週また左ひざにヤケドをしてしまいました。 さらに、先週末から鼻風邪と歯痛に悩まされるとともに、計測機器の配布作業中に左ヒザの筋を痛めてしまい、脚の曲げ伸…

『そろそろヤバイ・・・』

映像の容量は30000MBなのですが、そろそろヤバクなって来てしまいました。 はてさてどうしたものか・・・ 【番外編】↓ ゼブラマスク対シロウミウシ・・・こんなの撮ってて良いのかなぁ〜・・・

『久々の館山でしたが・・・』

木曜日に飲み過ぎてしまいました・・・ 気が付けばスーツを着たままカーッペットの上で寝ていて、何故かその枕もとには2個のチャパティが・・・そして1個は食べかけ・・・ 2次会までは何とか記憶があるのですが、ポケットには見知らぬ人の名刺や、「昨夜…

『Songkran』

昨日も出勤、今日もこれから当直なので、かれこれ20日程Diveっていません。 海に行けないこともさることながら、私がいない間にほくそ笑んでいる人達がいるのではないかと思うと、心中穏やかではありません。 さて、タイでは13日から15日にかけて…

『行けば良かった?!・・・』

今日はDiveるつもりで準備をしていたのですが、体が動かず断念しました。 帰国後の疲労と年度末決算関係の業務で些か忙しいため、ガッツリと睡眠するよう身体が求めていたようです。 もしかして、水温15度の世界に体が抵抗を示したのかも?・・・ でも…

『何とかアップが済みました。』

大変長らくお待たせ致しました。(待ってないかぁ〜・・・) 16日(金)から25日(日)までをバックナンバーにてアップしました。 今回は水中の濁りが激しかったため、映像は些か不鮮明ですが、雰囲気を感じて頂ければ幸いです。(苦しい言い訳・・・) …