2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『久々にベタ凪でした!』

連休の中日ですねェ〜・・・ 皆さんはシコシコと仕事に精を出していることでしょうが、こちらは海でリフレッシュさせて頂きました。 加えて、今日は新しいダイコン(Scuba Pro:Xtender・V3)の筆おろしです。 さて、本日のゲストは私だで…

『G・Wの幕開けは?・・・』

ゴールデン・ウィークがやってまいりました。 私の場合は26日(土)から4連休、30日(水)、1日(木)、2日(金)と出勤して、3日(土)から5連休となっていますが、すご〜〜く中途半端な感じです。 この時期と年末年始は当直の関係があって、長期…

『二日酔い&荒れ荒れ・・・』

目覚まし時計に叩き起こされて、シャワーを浴びましたが、前日の歓送迎会の「老酒」と「芋焼酎」が残っています。 さて、強風の中一縷の望みを抱いて、「George Benson」をBGMに館山へと向かいましたが・・・ 「Sea Crop」へ到着する…

『お預け・・・』

今日は出番&当直なので、海は来週までお預けです。 さて、佐倉市にある、県税事務所へ行った際に撮影したした。盛りの良いことで有名な、「幸」です。 かつて、マラソン選手の高橋○子さんが、通っていたお店です。 私も何回か宴会でお世話になりましたが、…

『久々の坂田・・・』

48日振りに日本でDiveります。 館山へと向かう途中「大田山公園」に寄って、海外の知人へ送る桜を撮影しましたが、既に散り始めちゃっていました。 はかないが故に美麗な花ですね。 さて、爽やかな風に春を感じながら「Sea crop」へ到着し、メ…

『メモリアルDive』

あちらこちらで、桜の花が綺麗に開花していますね。 花粉症を除けば、大変気持ちの良い春風を感じています。 さて、先般のJunkクルーズでご一緒したオランダ人ご夫婦から、記念ダイブの際の影像が届きました。 5年と8ヶ月で500Diveになりました…