『二日酔い&荒れ荒れ・・・』

 目覚まし時計に叩き起こされて、シャワーを浴びましたが、前日の歓送迎会の「老酒」と「芋焼酎」が残っています。
 さて、強風の中一縷の望みを抱いて、「George Benson」をBGMに館山へと向かいましたが・・・
 「Sea Crop」へ到着すると、久しぶりにオキゴンベさんとドロンショさまがお見えになっていました。
 このところは、新居への移転準備等々でお忙しいそうです。
 でもって、海の方はと言うと・・・
 残念ながらダメでしたね。
 暫く歓談をして解散とあいなりました。
 てなことで、今週末からゴールデンウィークになりますが、例年この時期はメイストーム等もあって、海況はあまり芳しくありません。
 でも、何とか3日間位はDiveりたいと思います。