2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『あと10日!』

訪プーまで、残すところ10日となりました。 でも、このところ多忙を極めていて、物事が思い通りに捗りません・・・ そんな、とある日の夕食時の出来事です。 長女が突然「パパ、3月にプーケットへ行くんだよね?」と問いかけて来たではありませんか・・・…

『Good Visbility!!』

些か風は吹いているものの、快晴と言って良い程の天候です。 シミランクルーズまで20日余りとなりましたので、何とかニューカメラでの撮影に熟れなくてはなりません。 そんな思いで館山へ到着し海面を望むと、幾分白波がたっていますが大したことは無さそ…

『寒い!冷たい!・・・でも気持ち良ぃ〜!!』

2週間振りのDivingです。 目的はニューカメラの水中デビューでしたが・・・ ストロボとのタイミングが合いません。 今まで使用していたμ710に、クローズアップレンズを装着した時と、同じような感じですかね? 内臓ストロボでは寄り切れません・・…

『雪で断念・・・』

天気予報が外れることを期待していましたが・・・ 久しぶりに目覚まし時計で起床しました。 ※ 冬場はエアコンのタイマーを、起床30分前に設定して部屋を暖めているのですが、かなりのポンコツエアコンなので、室外機の起動音や振動でもって叩き起こされて…