2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『雨と寒さに挫けました・・・』

久々に館山へ向かう予定でしたが、帰国以降出ずっぱりだったことに加え、雨と寒さに挫けてしまいました。 てなことで、その後のプーケットでの陸情報を少々ご報告致します。 SimilanからPatongへ帰航したのは深夜2時頃でしたが、眠らない街は…

『Live a bord diving in Thailand』

2月4日(土)00時20分発のタイ国際航空に搭乗し、バンコック経由でプーケットへ向かいました。 2時間30分程バンコックで乗り継ぎ待ちをしますが、これは結構利用価値のある便だと思います。 さて、到着後は買い物等々に加え、散髪とマッサージを受…

『今さがながら、Fecebook始めました・・・』

遅ればせながらではありますが、海外の友人とのコンタクトが容易なことから、『Facebook』を開設しました。 てなことで、Junkクルーズのアップ・デートは明日以降とさせて下さいませ。 ではでは。 【アドレス】↓ http://www.facebook.com/media/…

『目標達成!!・・・』

昨日の深夜に帰宅しました。 でも、荷物に付けていた『Priority』(優先)のタグが外れていたため、受け取り場所でイライラしながら延々と待たされた結果、最終のバスに乗り遅れて1,000円で帰れるところを12,000円もタクシー代金を支払う…

『楽園の初日・・・』

現地時間で午前5時頃(日本は7時頃)に、バンコクのスワンナプーム国際空港に到着しましたが、凄い雷雨でした。 その時点でブログの更新またはコメントの作成を試みたのですが接続不能でしたので、只今午前10時30分にタクシーの中からコメントを送ってい…

『日本脱出!!・・・』

只今羽田空港で出発待ちをしていますが、飛行機のトラブル?で搭乗出来ません。 早く厳寒の日本を脱出したいのに・・・ まぁ〜ノンビリ行きますかねぇ〜〜っ!