2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『編集後記』

次週は遠征準備のため休憩致します。 3月は顔出し出来ないと思いますが、悪しからず・・・

『春はいずこ・・・』

昨夜は花粉症による鼻詰まりで、まったく熟睡出来ませんでした。 でもって、今日の空模様はドンヨリ&寒風が吹いて超寒です。 また行こうか行くまいか悩みましたが、暫くは館山で潜れないので意を決して出発しました。 シークロップへ到着すると駐車場はもと…

【空っぽ・・・】↓

過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi819771

『館山へ行きましたが・・・』

今日の館山は、かなり冷え込んでいます。 でも、お仕事なのでダイビングは出来ませんし、事務所の中にいてもチョ〜寒いです! チャチャと済ませて、早く暖まりたいですね!

『編集後記』

次女の彼氏が娘を貰いに来ました。 一応型どおりの挨拶を済ませて、後は酒盛りとなりました。 朝起きて寝ぼけ眼で居間へ行くと、ワインのボトルが3、4本転がっていましたが、記憶は途切れ途切れ・・・ こんなのが義理の父親になるとは、次女の彼氏も不幸だ…

『暗中模索?・・・』

木更津の辺りは結構風が吹いていましたが、館山は比較的穏やかで陽光も燦々としていました。 春も間近って感じですが、その反面花粉が飛び交っています。 さて、ゲストは相変わらずのブーさんに加え、久々にオノジさんとご一緒したのですが、水中は透視度が…

『ばっさりカット・・・』

15日(日)の1st Dive前に岸壁から水面等の撮影したのですが・・・ 陽光を背面に受けながら、ハウジングのファインダーを覗き込んでの撮影だったので、水平線を確認するのが精一杯でした。 でも、まぁ〜まぁ〜の出来かなぁ〜と思いつつ、家に帰って再…

『編集後記』

早速「花粉症」を発症してしまいました。 クシャミ、鼻水、鼻詰まり・・・ 早く花粉の無い所へ脱出したいです!!

『花粉症・・・』

春一番も治まったようですね。 眠い眼を擦りながら館山へと向かいましたが、このところ、行きも帰りも館山道が結構混んでいるんですよ。 多くの方々が千葉県へ来て下さることは有難いのですが、日頃から道路行政の脆弱さに腹立ちを抱いています。 さて、そん…

『一寸先は闇?・・・』

目覚めると今日も風が吹いています。 それも、北風ピューピュー・・・ 行こうか行くまいか悩みましたが、「ブーさんには負けていられない。」との思いから、駄目もとで館山へと向かいました。 シークロップへ到着すると、意外や意外・・・ そこそこお客さん…

『編集後記』

長女の勤務先から誕生日祝いの花が届いておりましたので、賑やかし&ネタが無いため掲載致しました。 景気低迷のためでしょうか?・・・ 昨年よりショボイ感じを受けますが、贈って下さるだけありがたいですよね! 【Birthday present】↓ 過…

『退屈でもあり、退屈でもなし・・・』

土、日、月と3連休(もちろん月曜日は公休です。)でしたが、父親の通院の付き添いを除けば、ひたすらダラダラと過ごしました。 週末ダイバーではありますが、時化てしまえばただのオヤジです。 でも、撮り貯めしておいたビデオを、殆んど観ることが出来ま…