『暗中模索?・・・』

 木更津の辺りは結構風が吹いていましたが、館山は比較的穏やかで陽光も燦々としていました。
 春も間近って感じですが、その反面花粉が飛び交っています。
 さて、ゲストは相変わらずのブーさんに加え、久々にオノジさんとご一緒したのですが、水中は透視度が1mあるかないかで、何にも見えないと言っても過言ではありませんでした。
 金曜日はもっと酷かったとのこと・・・
 根性無し?のオキゴンベさん、ブーさん、オノジさんは1ダイブで終了とのこと、私も悩みましたがブログのネタを探すため、果敢にも2ダイブ目に挑戦しました。
 でもって、この頑張りのご褒美に海の神様から、程度の良い『エダカラガイ』を2個もプレゼントして頂きましたよ!
 てなことで、今回の映像も???って感じかな?・・・
 再生後に[HQ](ハイクウォリティ)ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。
 また、≪Yuo Tube≫のサイトでご覧頂く場合は、再生後にスクリーンをクリックして[高画質で表示する。]を選択して下さいませ。