2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『編集後記』

何となく徘徊?してみました。 以下は近所を散策しながら撮影した映像です。 過去の動画はこちらからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi819771

『GWの初日は?・・・』

ゴールデン・ウィークがスタートしましたねぇ〜!! でも、今日は強風に加えアクアラインも大渋滞とのことです。 私としては、家でノンビリしながら用足し等々をする予定でしたので、差し当たっての被害はありませんでしたが、結構退屈しちゃいました。 てな…

『またもや謀られた?!・・・』

なかなか春っ!!って感じになりませんねぇ〜・・・ さて、私のストロボは入院中なのでどうしようかなぁ〜と思案していると、ブーさんがストロボを貸して下さいました。 おぉ〜武士の情け?・・・ 感謝!感謝!です。 一応電池は入っていましたので、早々に…

『編集後記』

『まつ根』の東に『ダンゴウオ』が2匹生息しているそうですよ!! 見たかったなぁ〜〜・・・ 過去の動画はこちらからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi819771

『またもや三日酔い・・・(;_;)』

16日(金)はホテル『JAL City 田町』で平成21年度の打ち上げを行いました。 一次会ではワインを水のようにがぶ飲み・・・ 二次会はハイボールをがぶ飲み・・・ 帰りのバスでも缶入りのハイボールをチビチビ・・・ ヘロヘロになってバス停留所に…

『編集後記』

今宵も一人寂しく囲炉裏端でのプチ合宿となりましたが、M子さんから差し入れて貰った『サザエの味噌漬け』を美味しく頂戴しましたよ! でも、夜中に何度もガタゴトと音が鳴り響いたので、ちょっとビビッて寝つけませんでした・・・ 過去の動画はこちらから…

『Good day! Dood dive!』

今日はトモダンナがさぼった?ので、急遽H川ご夫婦のガイドを仰せつかってしまいましたが、水温16度弱に加え透視度は10mから12mもあったので、とても気持ちの良い海でした! ショップも春の雰囲気で賑わっていましたよ!! でもって、嬉しい発見と…

『プチ出張・・・』

今日は霞が関の『裁判所合同庁舎』へ行って来ました。 出廷命令では無く仕事の一環ですよ!! ただそれだけの事です。 ではでは(^_^)/・・・!? 【東京タワー】↓ 品川駅の港南口から出て事務所へ向かう途中の風景です。 今日は好天だったので、やっとこ…

『春は未だ遠し?・・・』

昨日の風は凄かったですねぇ〜!! 大変な思いで痛勤?した方も多かったと思いますが、私はグリーン車に乗ったので楽勝でした。 もっとも、このところ朝は殆どグリーン車で通勤していますが、連日ともなると結構な出費になります・・・(;_;) さて、本日…