『またもや謀られた?!・・・』

 なかなか春っ!!って感じになりませんねぇ〜・・・
 さて、私のストロボは入院中なのでどうしようかなぁ〜と思案していると、ブーさんがストロボを貸して下さいました。
 おぉ〜武士の情け?・・・
 感謝!感謝!です。
 一応電池は入っていましたので、早々に『ダンゴウオ』の撮影に向かいましたが・・・
 接写するとストロボの光か届かず、真っ暗・・・
 ありゃっ???・・・
 シンクロはしてるしなぁ〜???・・・
 ストロボのシンクロレベル等をチュエックすると、#3の拡散板が装着されているではありませんかぁ〜!!
 これじゃぁ〜接写は駄目じゃん!!
 事前確認を怠った私の責任も大ですが、まさかここまで手の込んだ細工をしていたなんて、まったく思いも寄りませんでしたよ!
 てなことで、次回からは復活したストロボでの映像をお届けしまぁ〜すっ!!
ダンゴウオ】↓
 久々に見ました!!・・・と言うか、もはや私やブーさん、ヒョットコさんの眼では、捜せないだけかも知れません(;_;)





【シロウミウシ】↓
 ゴマだんごみたいで美味しそう?・・・

【スミゾメミノウミウシ】↓

【コケギンポ】↓

【オルトマンワラエビ】↓

【ヒラタエイ】↓

 過去の動画はこちらからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771