2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ご褒美?!・・・』

買っちゃいましたよ!! 念願の『キムスメタカラガイ』をゲットしたご褒美に、『日本近海産貝類図鑑』を購入しちゃいました。 以前ヒョットコさんからご紹介して頂いて、購入しよう、購入しようと思いつつも、ついつい伸び伸びにして来てまったのですが、今…

『編集後記』

4月にバハマで開催されたフリーダイヴィング世界大会に出場し、アジア新記録を樹立した「篠宮龍三さん」と「山内知子さん」がシークロップにいらっしゃいました。 お片付けも満足に出来ないN田社長ですが、その人脈にはちょくちょく驚かされています。 そ…

『やりたい放題?!・・・』

『キ〇ス〇』を上下左右&横にしたり引っ繰り返したり、さらには前から後ろから・・・ やりたい放題です。 何かやばいサイトみたいですが・・・ 再生後に[HQ](ハイクウォリティ)ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。 【水中映像】↓ 潮流に…

『編集後記』

オキゴンベさんへ。 チェックして来ました。 また発砲スチロールの箱が溜まり始めましたが、ここで良いの?って場所へ押し込んでいたので、今のところはすっきりしています。 でも、時間の問題かなっ?・・・

『ルンルン気分で晩酌?!・・・』

昨夜は就寝中に舌を大噛みしてしまい、その激痛で目覚めてしまいました。 就寝中食べ物の夢を見てる訳でも無いのに、自分で自分の舌を大噛みしてしまうことが時々あります。 何かイラついてるのかなぁ〜・・・ さて、今日は変わり映えしないメンバーではあり…

『編集後記』

Backシャンあるいは整形美人と言ったような『エダカラガイ』が放置されていました。 本人は忘れた等とのたまわっておりますが、はっきり言ってあれは権利放棄であることに加え、誰も持ち帰らないと思いますよ! やっぱ、本物はこれでしょう〜・・・ もち…

『大ボケボケでした・・・』

残念ながら天気予報通りの曇天です。 『あぁ〜〜あっ!!ガッガリ・・・』 とは言うものの、朝食を押し込んで館山へと向かいました。 ところが、昨夜のナイトチャップが効き過ぎたのでしょうか? 君津PA辺りを通過する頃ですかねぇ〜、左手首に違和感を感…

『編集後記』

5日(火)の最終日の夜は一人寂しく過ごしましたが、宴の後の静寂が身に沁みました・・・ 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi819771

『G・Week合宿?終了・・・』

恐怖の『Golden Week合宿』が終了しましたが、何気に疲れましたよ。 昼の部のDivingではなく、夜の強化合宿のためだと思います。 いやぁ〜〜ブーさんは胃と肝臓が丈夫ですね。 てなことで、取り合えず動画をアップしました。 『オオモンカエ…

『G・Weekですが・・・』

新緑と青空の清々しさに加え、そよ風がとても気持ち良いですねぇ〜〜!! でも、悲しいかな今日は出番なんですよ・・・ 絶好のDiving日和なのになぁ〜〜!! 残念(涙) とは言うものの、明日からは3連チャンでDiveる予定なので、このコンディシ…