『大ボケボケでした・・・』

 残念ながら天気予報通りの曇天です。
 『あぁ〜〜あっ!!ガッガリ・・・』
 とは言うものの、朝食を押し込んで館山へと向かいました。
 ところが、昨夜のナイトチャップが効き過ぎたのでしょうか?
 君津PA辺りを通過する頃ですかねぇ〜、左手首に違和感を感じました。
 でもって、そこに目をやるとあるべき物が装着されいません。
 『あちゃ〜・・・ダイコンを忘れちゃったよ・・・』
 仕方ないので戻るか?と思いましたが、良々考えたら予備のダイコンを機材セットの中に入れてあることを思い出しました。
 いやぁ〜、チョ〜安心しましたね!
 ところがところが、タンクをセッティングするために機材を出し始めると、今度はレギュレータが無いではありませんか・・・
 オーバーホールのため先々週シークロップに預けていたのです。
 予備のレギュレータを持って来なきゃと思っていたのですが、こちらもすっかり忘れていました。
 でも、幸いにして?オーバーホールに出さていなかったため、こちらも差し当たっては事なきを得ましたよ(苦笑)
 さて、水中は透視度3mから4m位で、『何だかなぁ〜・・・』と言った感じででしたが、『オオモンカエルアンコウ』が復活していました。
 今回は真正面で大口を開いてくれたので、ノドチンコまでばっちり映っていますよ!!
 とか言って、ノドチンコあるのかなぁ〜?・・・
 再生後に[HQ](ハイクウォリティ)ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。
【水中映像】↓
 今回のBGMは、私の大好きなラテン系セクシィー女優&歌手である、ジャニファー・ロペスの歌を使用しました。
  ※ チェーンに絡まっていたイワシは撮影後にリリースしましたよ。