2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『今週末も荒れ模様?・・・』

今夜も当直でかったるい時間を過ごしています。 4月からは当直が無くなる予定でしたが、上期いっぱい延長されそうです。 困った・・・ てなことで、今週末もブー気圧で荒れ模様のようですが、私は法事があるので海はお休みさせて頂きます。 ではでは・・・ …

『もはや根性無しです・・・』

土曜日は雨降りなのでパスして、今日はDiveる予定でいたのですが、6時30分に目覚まし時計に起こされるも、蒲団がら出る事が出来ませんでした。 些かの葛藤はあったものの、当面の目標を達成してしまったためか?どうも今一気合いが入りません。 困っ…

『根性で1001回目・・・』

雨降りで気乗りしませんでしたが、約50日振りに坂田でDiveりましたよっ!! さて、本日は昨年私の記事を掲載して下さった朝日新聞のI藤さんが、4月から滋賀支局へ移動になるとのことで、千葉での思い出作りに友人のY越さんといらっしゃいました。 …

『あぁ〜かったりぃ〜・・・』

今夜は当直です。 とてもかったるいです。 明日は早引けして、床屋へ行きます。 【夜景】↓ 事務所から見える夜景です。 山手線に出来る予定の新駅の界隈ですよっ! 【Mark’s roomの動画】↓ ♠ 過去の『Mark’s room』の動画は次のURLから…

『春よっ!いずこ・・・』

今日はS川区の防災フェア対応で出勤でした。 いやぁ〜それにしても寒い・・・ 花粉が舞うのはご勘弁ですが、早くポカポカになってもらいたいものです。 てなことで、寒さでやる気の出ない今日この頃・・・ 春ぁぁ〜〜るよ来いっ!早ぁぁ〜〜やく来いっ!! …

『東京散歩?・・・』

今日は渋谷、世田谷、両国方面に出かけました。 あっちこっちと出歩くのは久し振りです。 幸いにして天候も良く汗ばむ程でしたが、ちょっと花粉症の兆候が・・・ でも、春を身近に感じながらの散策?は、チョットした気分転換になりましたよっ!! ではでは…

『またもや挫けました・・・』

土曜日は1ヶ月振りに館山へ行きました。 当初の週間予報では雨とのことでしたが、ブーさんが腰痛でおさぼりのため、まずまずの天候になりました。 誰かさんのブログではありませんが、『やっぱりねっ!!』って感じです。 でもって、ショップに到着しました…