『根性で1001回目・・・』

 雨降りで気乗りしませんでしたが、約50日振りに坂田でDiveりましたよっ!!
 さて、本日は昨年私の記事を掲載して下さった朝日新聞のI藤さんが、4月から滋賀支局へ移動になるとのことで、千葉での思い出作りに友人のY越さんといらっしゃいました。
 加えて、ブーさん&おのじさんとも2カ月振り位にお会いしました。
 それにしても、3月は毎週末天気が悪くて困ったものです。
 陸はこれからは日一日と暖かくなって行くのですが、結構な強風が吹く日も増えるんですよねぇ〜・・・
 まぁ〜自然相手のレジャーはお天気次第ですが、仕切りなおしてガンガン??Diveって行きたいと思います。
【オオモン?ケロ】↓
 可愛いクマケロとブサイクケロはいなくなっちゃいましたが、新顔がお目見えしました。

マトウダイ】↓
 坂田での遭遇は僅か2回です。

【シロタエイロウミウシ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【タコ】↓
 この他にもガラスハゼのヤギの東側に、意思を直径1m位積み上げた巣穴がありましたので、中を覗くと美味そうなのがうねっていました。


【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【Facebook】↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.111982178930964.9374.100003575476093&type=3#!/profile.php?id=100003575476093&sk=wall