2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミスっちゃったなぁ〜!!・・・』

先週は暖かい日が続いたため、通勤は比較的楽になったのですが、鼻はムズムズし始めていたんですよね。 でもって、ちょっと甘く受け止めていたところ、体は正直に反応してくれちゃいました。 昨日は午後からお日さまが出たので、久々に家の近所を散策しまし…

『やっぱ雨&風でした・・・』

残念ながら、今朝はブーさんの予報どおり悪天候でした。 仕方無いので館山行きはあきらめ、諸々の用足し等を済ませることにしましたが、午後になると日が射して来たので、我が家の近所をブラブラと散策してみると、この辺りにも春が近付いていること発見出来…

『編集後記』

今日は『可愛すぎる海女さん』ならぬ『可愛げの無い海女さん』の塩B(Sっちゃん)が来てくれたので、水周り等々大変助かりました。 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi81…

『Diveれて良かった!!・・・』

土曜日は快晴でしが・・・ 今朝は北風&白波がちらほら立っていることに加え、太陽光も出たり陰ったりの1日でした。 南国とは言え、やっぱ太陽光が照射していないと寒いですね! さて、私のいないところで色々と噂話をして頂いたようですが、自ら水中に身を…

『やっぱ違うよねぇ〜!!・・・』

昨夜は歓送迎会でしたが、一次会を終えてから速攻で帰宅しました。 何故ならば、品川発のアクアバスを利用した場合に、どの位の時間がかかるかを検証をするためです。 その結果は、8時15分に品川を出発して袖ヶ浦バスターミナルに8時50分前に到着、そ…

『編集後記』

結構酒量が増えていました。 1週間程で発泡酒12缶、ウィスキー1本、焼酎4リットル・・・ ブーさんの心配をしている場合ではありませんね!!

『クジケちゃいました・・・』

今日は気乗りしない思いで小雨の降る中を館山へ向かっていると、富津中央を過ぎた辺りから雪が降り始めて来ちゃいました。 『あちゃ〜〜また雪っ?!』・・・ 何かクジケそうな気分です。 富浦辺りまで来ると雪は雨に変わりましたが、『結構寒そぉ〜〜?な感…

『ふうぅぅぅ〜・・・』

転勤から10日が過ぎました。 早起き&痛勤?にも慣れて来た今日この頃・・・ タバコを吸う本数が増えたなぁ〜・・・ 酒量も増えたなぁ〜・・・ ふぅぅぅ〜・・・ 今日は疲労回復のため海はお休みして、朝っぱらからオノジさんに頂いたパッションフールーツ…

『編集後記』

オノジさんへ、お土産の『Sea Shells』&『情熱の果物』ありがとうございました。 南国行きは断念せざるを得ませんでしたが、『情熱の果物』へウォッカを注いで気分だけでも味わいたいと思います。 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』…

『雪中Diving?!・・・』

2月1日(月)から芝浦の事務所で勤務しておりますが、1日が長いこと、長いこと・・・ でもって、やっと待ちに待った週末を迎えましたが・・・ 若干風は吹いているものの快晴の中を館山へと向かいましたが、富浦のトンネルを抜けると空一面に暗雲が立ち込…