『ミスっちゃったなぁ〜!!・・・』

 先週は暖かい日が続いたため、通勤は比較的楽になったのですが、鼻はムズムズし始めていたんですよね。
 でもって、ちょっと甘く受け止めていたところ、体は正直に反応してくれちゃいました。
 昨日は午後からお日さまが出たので、久々に家の近所を散策しましたが、花粉対策を失念したところ・・・
 案の定、鼻がグジュグジュ状態になっています。
 あぁぁ〜〜辛いぃ〜〜〜・・・
 さて、本日は期待を込めて館山へと向かいましたが、またもや時化ちゃいましたよ(T_T)
 折角お土産持参で来て下さった、H瀬さん、S水さん、G朗丸さん、残念でしたね。
 きっと、ブーさんの怨念&S水さんの影響です!!
 てなことで、明日からまた遠距離痛勤!が始まりますが、楽しい週末を迎えられるようソコソコに頑張りたいと思いまぁ〜〜す!!
【今日の海】↓
 見物からの映像です。
 何となく潜れそうですが、横殴りの風が強かったんですよ。

 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771