『冷たい雨・・・』

mark031002010-03-06

 「冷たい雨にうたれてぇ〜、坂田を彷徨ったのぉ〜、もう少し止んでくれたってぇ〜、良い頃だと思ったぁ〜、海に入って周りを見ると、真っ暗なうえ視界は2メートル・・・」byユーミンorハイファイセット
 今日の悪天候は、ブーさんとN海さんのせいですかねぇ〜・・・
 さて、2nd Diveに向かう船上において・・・
  ※ Bはブーさん、Mは私、NはN田社長
 B:「あっ!」
 M:「どうしました?」
 B:「ダイコン忘れちゃいました・・・」
 N:「俺も・・・」
 ダイブサイトは『新漁礁』で、目と鼻の先まで来ていると言うのに・・・
 M:『どうします?・・・』
 B:『Markさんに付いて行きます。』だって・・・
 1人でじっくり『キ○スメ』を探したかったのですが、仕方なくブーさんのガイドすることになっちゃいましたよ!
 『あぁ〜面倒臭せぇ〜なぁ〜!!・・・』とは思いつつも、哀れな未熟者を見捨てる訳には行きませんしねっ!
 てなことで、シークロップへ戻って体の洗い場へ行くと、そこにはN田社長とブーさんのダイヴコンピュータが、寒空の下で肩を寄せ合うようにしてひっくり反っていました・・・ 
 【海況】↓
 いつもは夕陽が綺麗な「見物」からの景観ですが、今朝はこんなにも重苦しい感じでした。

【オトメウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【ゼブラガニ】↓


【オトヒメエビ】↓


サラサエビ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

カエルアンコウウオ】↓

ウツボ】↓

【ウスバワツナギソウ】↓

【スナイソギンチャク】↓



【ひな祭り&ホワイトデー】↓
 チョット遅いひな祭りとチョット早いホワイトデーとして、我が家の女性陣を焼肉に招待しました。
 残念ながら?奥方さまは母親の体調がすぐれないため欠席です。
 さて、私は40歳までひたすら突っ走って来ました。
 そんな中でも時折りは家族で外食をする機会を作り、それなりに家族団欒を演出して来ましたが、最近は娘達と過ごす時間をとても重要に感じています。
 てなことて、焼酎のボトルを1人で1本空けた後に、コンビニでスウィーツを大人買いして帰宅しました。

 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771