2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『マーメイドからの贈り物・・・・・』

朝目覚めるとどんよりとして曇り空でした。 またもや挫けそうな気持ちになりましたが、何とか気合いを入れいて館山へと向かいました。 3か月振りのDivingになります。 Divingを始めて11年目を迎えましたが、こんなに間を空けたことはありませ…

『梅雨明けっ!!・・・・・』

梅雨が明けました。 結婚30周年も迎えました。 稲穂が実り始めました。 孫に大分知恵が付いて来ました。 今週末から現場復帰しますっ!! あぁぁぁぁぁ〜っ!!早く海に行きてぇぇぇぇぇ〜っ!! ただし、仕事に難癖付ける輩がいなければ・・・・・ 【30…

『館山セミナー開催のお知らせ・・・・・』

『館山セミナー』実行委員会からお知らせが届きましたので、お知らせ致します。 以下は実行委員会からの開催案内です。 千葉県館山市で開催してきた「潜水医学講座 館山セミナー」もおかげ様で今年10月に3回目を迎えることとなりました。 一人でも多くの…

『週末はダラダラ・・・・・』

ゴールデン・ウィークが終わったと思ったら、もう7月いなってしまいましたねぇ〜っ!! 5月、6月は事務所の新築工事に加え、あれやこれやと新たな業務も重なり、若干多忙な日々を過ごしていました。 特に6月はやたらと出張することが多く、その合間に通…