2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS

ブーさんへ、『私の目には傘の開いていない椎茸にみえます!』等と言ったいちゃもんは付けないで下さいませ。 何故ならば、とっくに食べてしまったので、比較映像を掲載することが出来ませんから・・・ 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示す…

『程良いお湿りで・・・』

N田社長の砂鉄採取事件?を書こうと思っていたのですが、期を逸したので取り合えずは止めました。 さて、金曜日は先輩の慰労会だったのですが、翌日の朝5時に帰宅た挙句そのまま出勤し、当日は宿直・・・ 久々の深酒と深夜のトラブル電話等々で、もぉ〜〜…

『取り合えず・・・』

日没時間が早くなるとともに、秋風の爽やかさを感じる今日この頃・・・ あぁ〜〜あっ!! もぉ〜日本の夏は終わりですかねぇ〜・・・ でも、そうなったらそうなったで、夏を体感出来る処へ行けば良いんですよ!! ブーさんのブログには『我々坂田オンリーダ…

『編集後記』

睡眠薬の摂取過多によるものか?!・・・ 1st Diveでダイヴィングコンピュータ(以下ダイコンと言う。)を忘れてしまいました。 それも、気付いたのは『カロウ根』へ到着して、いざエントリーと言うような時・・・ 本来ならダイコンを持っている他のダ…

お泊りDiveの本命はこちらだったのですが・・・

【アラリウミウシ】↓ 【ニセイガグリウミウシ】↓ 【ムラサキウミコチョウ】↓ 【シロタエイロウミウシ】↓ 【シマキンチャクフグ】↓ 【花火】↓ 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtub…

『新時代の幕開け!!・・・』

大人げ無いのですが・・・ 1週間以上も前のささやかな出来事に浸りながら、あれやこらやと難癖を付けて来る輩がいます。 不本意ではありますが、ご理解を頂くために同じ位の大きさの『メダカラガイ』と対比させてみました。 【対比写真】↓ 以下は向って左側…

『ご無体な・・・』

「本当にキムスメだったら、後姿も見せろ!!!」っと、悪徳商人のブー後屋さんから難癖をつけられましたので、嫌々ながら3姉妹をお見せいたします。 【3姉妹】↓ 取り合えずは表から・・・ そして右側面に・・・ さらに、左側面・・ とどめは、あれぇ〜・…

『ちっちゃい物特集?!・・・』

昨夜は睡眠薬を飲み過ぎたため、今日は後遺症で絶不調だったのですが・・・ ※お酒を飲み過ぎて二日酔でした。 男の誓いを全うした私に、海の女神は微笑みましたよ!! 詳細等々は『ファンキーズ』のブログ http://d.hatena.ne.jp/ko_koba/ でご確認下さいま…

『おれは男だ?!・・・』

思い起こせは10日程前の出来事です。 まさかあり得ないことだろうとの思いから発した一言ですが・・・ 失言?だったかも・・・ でも、政治家如きが垂れ流す嘘っぱちなマニフェストとは違います!! 千葉県民のプライドにかけて、公約は守りますよ!! 以上…

『まいりました、脱帽です・・・』

あさか2週連続で奇跡が起こるなんて・・・ もう、言葉がありません。 自分の発言を後悔しています。 一方ブーさんは、花火大会の時もその後の飲み会の時も、ずっとお宝を握り締め愛でていました。 挙句の果てには箸置きになんかに代用して、『箸が滑って滑…

『もう、8月・・・』

「月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。」by松尾芭蕉。 あっと言う間に8月になっちゃいましたね。 今年は冷夏のようですが、束の間の夏を楽しみたいと思います。 さて、早朝にオキゴンベさんから頂いた館山情報の書き込みを見て、意を決し…