『ちっちゃい物特集?!・・・』

 昨夜は睡眠薬を飲み過ぎたため、今日は後遺症で絶不調だったのですが・・・
 ※お酒を飲み過ぎて二日酔でした。
 男の誓いを全うした私に、海の女神は微笑みましたよ!!
 詳細等々は『ファンキーズ』のブログ http://d.hatena.ne.jp/ko_koba/ でご確認下さいませ。
 さて、その娘?との出会いは『小カロウ根』の南側です。
 2nd Diveで『新漁礁』から『カロウ根』へ向かって流していると、割れ目を見せながら恥ずかし気に佇む姿が目に留まりました。
 まさかとは思いつつも、ひょいと拾い上げて裏返して見ると・・・
 やってしまいました!!
 その後は大切に保管して持ち帰ったことは言うまでもありません。
 だって、何処かの誰かさんが手油、鼻油で無理やり光沢を出した奴とは違って、もぉ〜〜ピュアにピッカピカッ!!
 私は大人なので決して箸置き何かにはしません。
 もっとも、ちっちゃいうえにピカピカなので、箸が滑っちゃって置けないと思います。
 まぁ〜〜私が本気を出せば、こんなもんですかねぇ〜〜!!
 チョロイもんですよ!!
 ハッ!! ハッ!! ハッ!!
 てなことで、今日『カロウ根』のロープ掃除を計画して頂いたマナティーズのG藤さん、2Diveとも『カロウ根』へ行こうと誘って下さったオノジさん、心より感謝申し上げます。
 「本当に、ありがとうございました!!」
 加えて、対岸からお越し頂いたT田さん、初ゲット&今回もご一緒して頂き「ありがとうございました!!」
 何か、T田さんがプチトラブルに遭遇した時、私に女神が微笑むみたい・・・
 T田さん、次は何時来ますか!!
【ちっちゃい娘ですが・・・】↓
 ブーさんのようなご無体な輩が金に物を言わせて、乙女の純情を散らしてしまったんでしょうね!!
 因みに、右端の横V模様の『アジロタカラガイ』は、行き掛けの駄賃でした。