2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『まだ、健在でしたよ!』

てっきり雨かと思って諦めモードでいましたが、何とか1日もっちゃいましたよ!! ハハッ・・・ ファンキーズは、未だ遭遇出来ずにいるマンタを求め、○○縄くんだりまで無駄な遠征をしていますが・・・ 今回も不発かなぁ〜?・・・ さて、本日のゲストはW辺…

『ダンゴウオは健在でしたよ!』

今日は久しぶりに好天の中でDiveれそうです。 意気揚々とSea cropへ到着しましたが、ゲストは私だけ・・・ 「何か風が吹き始めて来たなぁ〜」と思ったら・・・オノジさんが現れました。 やっぱ荒れ荒れ?・・・ でも、オノジさんは1本潜ってご帰…

『天気予報は晴れだったのに・・・』

日の光と鶯の囀りで目覚めました。 爽やかな朝と言いたいところですが、もう少し寝かせてもらいたかったなぁ〜・・・ 眠い目を擦りながら朝食を済ませ、Sea cropへと向かいましたが、天候はまずまず&お客さまもわんさかいらしています。 何だかんだ…

『G・W後半は?・・・』

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、早速雨模様です・・・ あぁ〜ああぁ〜・・・とは言うものの、期待を込めて館山へと向かいました。 さて、料金所での支払い等を煩わしく感じていた今日この頃、遅ればせながら私の「Camaro」 にもETCを取り…