『天気予報は晴れだったのに・・・』

 日の光と鶯の囀りで目覚めました。
 爽やかな朝と言いたいところですが、もう少し寝かせてもらいたかったなぁ〜・・・
 眠い目を擦りながら朝食を済ませ、Sea cropへと向かいましたが、天候はまずまず&お客さまもわんさかいらしています。
 何だかんだで出発時間となりましたが、港へ機材を運搬する車に乗り込んでしまったことが失敗でした。
 タンクの本数が半端じゃありません。
 機材の積み下ろしだけで、1st Diveの前にくったくたです。
 さて、気合を入れてエントリーしてみると、透視度はかなり良好でしたが、水温は結構厳しく感じましたね。
 1時間程の水中遊泳を終えて水から上がると、天候が荒れ模様に変わり始めていました。
 今日は1番天気が良いはずなのに・・・
 でもって、Sea cropへ戻ってみると、そこにはジャイアン&K山さんがいるではありませんか・・・
 暫くするとO野さんも出現・・・
 てなことで、2nd Diveは・・・
 またの機会に期待を寄せますかね?・・・明後日辺り・・・
【イボイソバナガニ】↓

【ゼブラガニ】↓

【カザリイソギンチャクエビ】↓

【マツカサウオ】↓

【シマウミスズメ】↓

【アカオニ?】↓