『G・W後半は?・・・』

 ゴールデンウィークも後半に入りましたが、早速雨模様です・・・
 あぁ〜ああぁ〜・・・とは言うものの、期待を込めて館山へと向かいました。
 さて、料金所での支払い等を煩わしく感じていた今日この頃、遅ればせながら私の「Camaro」 にもETCを取り付けました。
 いつも使用している富津中央から富浦までの通常料金は1000円ですが、何と550円ではありませんか・・・
 利便性とお得感を受けた反面、今までの無駄を反省しましたね。
 てなことで、海洋情報につきましては、面倒臭くなってしまいましたので、ファンキーズのブログでもってご確認願います。
PS.夜の部はファンキーズのお二方&Aヅマさんと合流させて頂き、人生観?恋愛間?等々を語り合っていると・・・
 GPSでの位置確認情報が入ってきました。
 何故か酔いが醒めて来ちゃいましたよ・・・
ダンゴウオ】↓

【アカホシカクレエビ】↓


【コケギンポ】↓

カエルアンコウウオ】↓

【ムラサキウミコチョウ】↓

【アケウス】↓