2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『追伸』

撤去作業を終了した蜂の巣ですが、うたた寝をしていた奥方さまへ放り投げたら、ちょぉ〜ビビッテあたふたしていましたよ! へっへっへっ!!・・・

『たまには逆襲?!・・・』

このところ、明け方に小用を催し目覚めてしまいす。 それでも今日は公休なので、用足しをしながらまた寝を繰り返していました。 9時半頃だったでしょうか、お腹が空いて来たので階下のリビングへ向かうと、玄関にいる奥方さまの姿を発見しちゃいました・・…

『ゲロ吐きそう・・・』

雨音らしきノイズで目覚めてしまったため、ボンヤリまなこで時計に目をやると3時位?・・・ 「やっぱ雨かぁ〜・・・」と思いつつまた寝をしていると、今度はアラームの音で叩き起こされました。 先ずはカーテンを開いて天候を確認すると、「あれっ?晴れて…

『編集後記』

二日酔いで腹具合が悪かったのでしょうか?・・・ 私もオノジさんに引き続き、「禁断の世界」へ足を踏み入れてしましました。 これで正真正銘のイントラですかね?・・・

『完璧な二日酔いですよ!!』

嫌な予感的中!・・・またもや盛られてしまいました。 ビールから始まって、焼酎&泡盛・・・ あんなお人好しを装っていますが、裏では人を蹴落とすための謀略を画策しています。 進められるがままに杯を重ね、もぉ〜私の吐息は泡盛フレバー・・・ 今日はと…

『雨降りでしたが・・・』

残念ながら天気予報どおり「雨」です。 降ったり止んだり中途半端な空模様ですが、まぁ〜寒くないので良しとしますかねぇ〜・・・ さて、後は面倒臭くさったので、映像をご覧下さいませ。 てなことで、第2部はブーさんも一緒なので不安です・・・ 【アカホ…

『ホットニュース』

気分は悪いけど、良いこと教えちゃいます。 例の「キ○スメ」は、西の牧場近辺でゲットしたそうです。 やっぱ西なんですねぇ〜・・・ 土曜日、日曜日はお泊りDiveなので、西をガンガン攻めますか? ねぇ〜ブーさん?!

我が目を疑った・・・

今朝の通勤時に起こった出来事です。 重い足取りで事務所へ向かっていると、前方にワンレン(些か表現の古いところはご容赦を)で足を露にした姿が目に飛び込んで来ました。 でも、300m程の距離があったので、顔は基よりミニスカートなのかショートパン…

『風邪なんてへちゃら!!』

一昨日の土曜日、朝一で交わしたブーさんと私の会話・・・ B:「何か風をひいちゃったみたいなんですよぉ〜・・・」 M:「私も鼻風邪をひいちゃったみたいです・・・」 ダイバーにとって風邪は大敵ですね。 私はヴァルサルヴァマヌーバ(鼻を摘む耳抜き法…

『こんな日が続いてくれたらなぁ〜・・・』

爽やかな秋晴れです。 カラッとした陽気でお陽さまは燦々、風も殆ど吹いていませんが、ススキの穂が風に揺らめく姿等を見ると、何故か一抹の寂しさを感じます。 やっぱり秋ですねぇ〜・・・ さて、本日の海況ですが、海面は凪ているものの表層は若干のうねり…

『あの人は今?・・・』

このところI県のN瀬さんを見かけていませんね。 8月7日(金)に愛媛県海南町の「海里ダイビングスクール」を出発したらしいことまでは分っているのですが・・・ そこから延々と館山まで泳いでいる訳ではあるまいし・・・ やはり末期〇〇で逝ってしまった…

『Ⅰ don’t know.』

大阪の個室ヴィデオ店で火災事故(放火)が発生しましたが・・・ 昨日、家族団欒?で夕食を摂っている際の会話です。 長女 「パパ、個室って木更津にもあるの?」 父親 「はぁ〜〜っ?・・・何、個室って?・・・」 長女 「一人でこもって、ヴィデオなんかを…

『信じ難い出来事・・・』

昨日ダイバーの飲み友達から、ブログを開設したとの連絡が入ったので、冷やかしがてら覗いてみると・・・ ガァァァ〜ン!・・・マジかよっ!! 一瞬我が目を疑いましたが、そこには何と何と、例の代物がチャッカリと掲載されているではありませんか! それは…