『完璧な二日酔いですよ!!』

 嫌な予感的中!・・・またもや盛られてしまいました。
 ビールから始まって、焼酎&泡盛・・・
 あんなお人好しを装っていますが、裏では人を蹴落とすための謀略を画策しています。
 進められるがままに杯を重ね、もぉ〜私の吐息は泡盛フレバー・・・
 今日はと言うと、港に着いて乗船しレールで一眠りするも、朝食べたシーフドヌードル&泡盛味をゲ〇ゲ〇・・・
 辛い1日の幕開けとなりました。
 でも、今日は天候にも恵まれましたし水中も明るくて、何か時間を忘れる(二日酔いでボケボケ?)程でした。
 ただし、78分も水中を遊泳していましたが、誰かさんのようにDecoは出しませんよ!
 てなことで、外気温も大分下がって来たため、2nd Diveの後は些か寒い思いをしましたが、水中世界は楽しさいっぱいですね!
【太陽光】↓

【イボイソナバガニ】↓
 益々バッチクなって来ちゃいました。

【魚群】↓

メバル岩】↓

ゴンズイ】↓

【ハツユキタカラガイ】↓

【クチグロキヌタガイ】↓

【ウスユキミノガイ】↓

【ウミシダ】↓

【ハタタテダイ】↓

【ミアミラウミウシ】↓

【サキシマミノウイウシ】↓
 先週までは発見を喜んでいましたが、今週はイヤッと言う程繁殖していて、ある意味気持ち悪いです!!