2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『編集後記』

てなことで、初日は気合が入っているのため頑張れますが、段々と面倒臭くなって来て尻つぼみになります。 でも、私のヴァケーションなのでご容赦下さいませ。 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。 …

『取り合えず?・・・』

毎回のことではありますが、同僚の好サポートによって仕事も順調に処理されていました。 大変有り難いことですね!! 再チェック等々も済み一段落することが出来ましたので、ブログのアップデートに取り掛かりたいと思っております。 てなことで、先ずは今回…

『帰国しました・・・』

不本意ながら、今朝程無事?帰国しました。 クルーズの初日からアクシデントもありましたが、今回もサポーターのおかげで新たな発見盛り沢山でしたよ!! でも、残念ながら大物との遭遇はありませんでした。 てなことで、取り合えず・・・ 【パトンビーチ】↓…

追伸

初冬だと言うのに、空港内を短パンとTシャツでうろついているのは、さすがに私だけです。 ハハッ!! 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi819771

『私の心模様?・・・』

曇っています。 只今ANAにて、朝も早よからワインを舐めつつ?ブログっていますが、今一気が乗って来ません。 私も五十を過ぎて歳を取ったのかなぁ〜・・・ とは言うものの、日本を出ちゃえば、○△□▽・・・ ではでは、行って来まぁ〜〜す!!

『準備万端?・・・』

訪プーまで残すところ3日となりました。 荷造りと配送屋さんの手配も済ませ、出発の時を待つのみです。 些か心に引っかかりはあるものの、木曜日から2週間程リフレッシュして来たいと思います。 【旅支度】↓ 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で…