『帰国しました・・・』

 不本意ながら、今朝程無事?帰国しました。
 クルーズの初日からアクシデントもありましたが、今回もサポーターのおかげで新たな発見盛り沢山でしたよ!!
 でも、残念ながら大物との遭遇はありませんでした。
 てなことで、取り合えず・・・ 
【パトンビーチ】↓
 未だにここでは泳いだことがありません。

 最終日の24日(火)に昼食を摂った対岸のレストランから撮影したバトンビーチです。
 とても眺望の良いラストランで料金は些か高め?ですが、蒸ワタリガニ(甲羅が25cm位)、ムール貝のガーリックバター焼き(エスカルゴ風)、チキンサテ(鶏ササミの串焼き5本)、タイ風定食、グラスワイン3杯を2人で飲食して合計3,500円程度なんですよ!
 まぁ〜日本の感覚から言えば、ちょっと贅沢なランチって感じですかねっ?・・・

 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771