2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『腰痛が・・・』

先週から腰の具合が今一で、椅子から立ったり座ったりする度に激痛が走っていました。 それでも館山へ行っちゃいましたが、いつものメンバーに支えられながら、楽しい一日を過ごせましたよっ!! てなことで、未だ腰痛が治まらないので、このあたりで失礼さ…

『何んか、得したなぁ〜って感じ・・・』

昨夜は凄い豪雨だったので、とてもDiving何か出来ないと思っていましたが・・・ 雨音の激しさに時折目覚めつつも、また寝を繰り返しつつ6時30分に起床して、新聞を取りに行くとまだ雨がパラついていました。 天気予報は土、日とも雨とのことだった…

『意味無くねぇぇ〜?・・・』

人間ドックを受診しているブーさんから、『禁煙なんか!知ったこっちゃねぇ!!』と言った強気なコメントとともに、ショボイ映像が送られて来ました。 私としては、『そんな強がりを言うのであれば、ビクビクしながら人間ドックなんか受けなきゃ良いのにねっ…

『またもやジジばかですが・・・』

昨日は久し振りにともだんなが娘さんを連れて来ました。 その姿に触れ、無性に孫の顔を見たくなってしまいましたので、朝一で逢いに行きましたが、またもや私の顔を見るなりベソをかき始めました。 でも、こちらも要領を得て来たので、暫くは無視して様子を…

『何で学習出来ないんだろぉ〜か?・・・』

昨日と今日はかなりの強風でしたが、南側から吹いていたので坂田では問題なく潜れます。 でも、今日の午前中は南西の風だったので、水面は大分うねっていましたね。 さて、昨日はビビって自宅待機していたブーさんが、呼びもしないのにノコノコやって来まし…

『とても楽しい連休でした・・・』

家の中は相変わらず重苦しい空気が漂っているので、館山へ脱出して2泊することにしました。 1日目は大事件が発生しましたが、ブログには掲載出来ませんので、ご容赦下さいませ。 でもって、夜はブーさん、おのじさんと一緒に、『ふたつき』でプチ?宴会を…

『やっぱホーム・グラウンドは良いなぁ〜・・・』

天候が今一だったので些か気が進みませんでしたが、久方振りに坂田へと向かいました。 でもって、ショップに到着すると誰もいません。 途中でマナティーズの車を見かけたので、来るんだろうなぁ〜と思いながら待ちつつも、一向にお客さまの来る気配がありま…