『何で学習出来ないんだろぉ〜か?・・・』

mark031002011-10-16

 昨日と今日はかなりの強風でしたが、南側から吹いていたので坂田では問題なく潜れます。
 でも、今日の午前中は南西の風だったので、水面は大分うねっていましたね。
 さて、昨日はビビって自宅待機していたブーさんが、呼びもしないのにノコノコやって来ました。
 でもって、またもややってくれちゃいましたよっ!!
 自分のことは棚に上げて、会社では部下に厳しく対処しているようですが・・・
 こんどチクッてやろうかなぁ〜っ!
 てなことで、秋の夕景を愛でながら些か飲み過ぎてしまいましたので、この辺で失礼させて頂きます。
 南房総はまだまだ陸も海も暖かなので、是非多くのダイバーが水中を探索して下さいませ。
 ではでは。
 【クロユリハゼ】↓

【オオモンカエルアンコウウオ】↓
 幾分移動していましたが、マナティーズのG藤さん情報で遭遇することが出来ました。


トゲチョウチョウウオ】↓

【ハリセンボン】↓

【イタチウオ】↓

ゴンズイ】↓


【コイボウミウシ】↓

【夕景】↓
 自然の美しさを愛でながら、一杯また一杯・・・
 この景色が見たくて、帰宅しないだけすす。

【ブーツ】↓
 『ブーさん、パンツはっ?』と問いかけると、『今日はOKですっ!!』と自信満々に答えて帰りました。
 確かにパンツの忘れ物はありませんでしたが・・・
 こちらもかなり小便臭かったので、放置したままになっています。

【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771