2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『取り合えず・・・』

Y○N○S○系の自動車屋さんに依頼して、バッテリーを取り寄せてもらい、早速購入して交換しました。 3万円弱の出費です。 シミランクルーズまで、70日余りとなった状況では、結構痛い出費なんですよねぇ〜・・・ あと、タイヤも取替えなくちゃいけないし…

『編集後記』

このところ、車間関係が全く駄目です。 また、数万円の出費かぁ〜・・・(涙) ところで、「ジャイアン」が年末年始をサイパンで過ごすそうです。 同時期にサイパンへのお出かけを予定している方々は、充分お気を付けになって下さいませ。 【X’mas pr…

『X’masイブだと言うのに・・・』

2週間振りのDivingです。 天気は快晴!! 何気なくテレビの星座占いを見ると、おひつじ座の運勢は一番で、探し物が手に入るとのこと・・・ ひょっとすると、クリスマスプレゼントは、『キ○ス○』だったりして?!・・・ 期待に胸が膨らみます!! とこ…

『宴の後・・・』

またまた快晴ですね!! 昨夜は早め(物足りない?)の就寝だったので、目覚めも爽やかでした。 取り合えず、マジックでボロ隠しでもしておこかと思い、悲しい出来事を引き摺りながら?も、「Sea crop」へと向かいました。 Diveる気は無かったの…

『編集後記』

嬉しく無い『X’mas present』も頂いちゃいました・・・ パーティー会場の駐車場所を誤選定したため・・・ 『好事魔多し』ってことですかね? 調子こいていると、いつもお灸をすえられます・・・

『X’mas Party』

いよいよ本番?です。 参加者は、35人位かなぁ〜・・・ 常連&スタッフがちょっと欠けてて、幾分かの寂しさはあるのもの、私にとっては、「そんなの、関係ぇ〜ねぇ〜!・・・そんなの、関係ぇ〜ねぇ〜!」って感じですかね?・・・ さて、今年は仮装大会が…

『X’mas Partyの前・・・』

やっぱり、ファキーズとオノジさんが来ないからでしょうか?・・・ 今日も快晴ですねぇ〜!! 館山道を南下して行くと、その界隈の紅葉も大分深まって来ましたよ。 夜には『Sea crop』の「X’mas party」&「忘年会」が催されますので、その…

『編集後記』

今日は荒天の元凶である、ファンキーズのカッパさんが来ていませんでした。 でもって、来週はクリスマスパーティーにもかかわらず、ファンキーズは全員来ません。 と言う事は・・・8日(土)は狙い目ですよ!!

『ブッ飛びです!!』

またもや「風呂洗い当番」が始まります。 どうも納得が行きませんが・・・ さて、当初の週間予報は、土曜日の天候を芳しく報じていませんでしたが、週末が近付くにつれ好転して来ました・・・どころの騒ぎではありませんでしたよ!! ファンキーズのブーさん…