『X’mas Party』

 いよいよ本番?です。
 参加者は、35人位かなぁ〜・・・
 常連&スタッフがちょっと欠けてて、幾分かの寂しさはあるのもの、私にとっては、「そんなの、関係ぇ〜ねぇ〜!・・・そんなの、関係ぇ〜ねぇ〜!」って感じですかね?・・・
 さて、今年は仮装大会が無かったのですが、暇人の代表1番として賞品を頂きました。
 因みに、2番がSダックスさん、3番がN海さんでしたが、もしオノジさんが出席していたら、断突の1等賞でしたよ!!
 N田社長を始めスタッフの皆さん&ゲストの皆さん、お疲れさまでした!!
 楽しいひと時を、ありがとうございました。
【挨拶】↓
 N田社長がこのコスチュームで熱い思いを語りました。
 全く持って説得力がありません・・・

【スタッフ】↓

【ご馳走】↓
 2皿もあって、食べ切れませんでしたよ。
 来年は、もっと参加して下さいませ!