2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『孫守り・・・・・』

今日も今日とて孫のお守りですが、奥方さまと娘達は孫と一緒にイチゴ狩りに行ってしまったので、日中は1人寂しく過ごしました。 でも、時間が充分あったので、録り貯めしていた映画等を存分に堪能出来ました。 てなことで、早く1週間が過ぎないかなぁ〜・…

『今宵は当直です・・・・・』

今夜は当直のため、3時頃のバスに乗って出勤しました。 昨日から孫がお泊りしていたので、別れがとても辛かった・・・・・ でも、来週は一緒にバスに乗ってお出かけする約束をしたので、エプソン・品川水族館にでも言ってみようかなっと考えています。 【ヘ…

『3連休は・・・・・』

1日位はDivingに行こうと思っていましたが、昨日は風向きが芳しくなかったことと、またもや寒さに挫けてしまいました。 そう言えば、昨年Similanで1,000th Diveを達成して以来、まだ40th Diveしかしていません。 そろそろ本格…

『誕生日に・・・・・』

長女の誕生日と言うことで、奥方さま、次女、孫とシー・フードBBQに行って来ました。 3万円程の出費は少々堪えましたが、家族の絆を繋ぐには致し方ありませんねっ! 【BBQ】↓ 人のお金だと思って、高価なネタをわんさか注文していました。 騒ぎ疲れて…