2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続きは少々お待ち下さいませ。

過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi819771

3月15日(土)

昨日はリーフダイブを終えてから部屋でバーボンをかっ喰らい、Junkに乗船してからもビールとバーボンを流し込みました。 当然のことながら二日酔いです。 まぁ〜後は流れに任せて行っちゃうしかありません・・・ てなことで、本日はSimilan Is…

過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。 http://jp.youtube.com/user/padi819771

3月14日(金)

今日は午後からパトンビーチの『Emerald Reef』と『Paradise Reef』でアドバンス講習の続きを行いました。 課題はPPBとコンパスナビゲーションです。 若干の難はありましたが、まぁ〜良しとしましょう。 何故ならば、この後にもた…

3月13日(金)

昨夜はシーフードレストラン『Number 6』で夕食を摂りました。 その後にマッサージを受けてから飲み屋街へ繰り出しましたが、何時に寝たのか全然覚えていません・・・ さて本日は、Euro Diversのボートで「Racha Noi Island…

『ボチボチと・・・』

もっと日本は暖かくなっていると思ったのに・・・ さて、現地ではかなり飲みました。 船上と部屋でバーボンを4ボトル、それ以外にもダイビング後にビールやワイン、ダイビングの無い日は朝からビール、ワイン、バーボン・・・ 帰国してからは寒さと飲み疲れ…

『何とか・・・』

先週の天気予報では、雨降りとのことでしたが、今日は快晴ですね! でも、私の心は曇り空・・・ 取りあえずは「ハイになっちまおぉ〜〜!!」ってなことで、早速ANAのラウンジにて、ビール&ワインの力を借りています。 今回のクルーズツアーは、プーケッ…

『良い日、旅立ち?・・・』

明日から恒例のシミランクルーズへ出かけますが・・・ 全行程2週間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 家族とのコンセンサス?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…