『何とか・・・』

 先週の天気予報では、雨降りとのことでしたが、今日は快晴ですね!
 でも、私の心は曇り空・・・
 取りあえずは「ハイになっちまおぉ〜〜!!」ってなことで、早速ANAのラウンジにて、ビール&ワインの力を借りています。
 今回のクルーズツアーは、プーケット直行便(木曜日、土曜日が再開されました。)のビジネスクラスを利用するので、ゆったり&ちょっとデラックスなんですよ!!
 機内での待遇も、全然違いますしね!!
 おまけにマッサージチェア付き・・・
 さて、ここ数週間は今までに無いストレスを感じていました。
 加えてこの数日に至っては、お酒を飲んでも一向に酔いが回って来ません。
 でも、このブログを綴っている内に、段々良い気持ちになって来ましたよ。
 となことで、そろそろ離陸時間が迫って参りました。
 全てを忘れて、ガッリとリフレッシュして来まぁ〜〜しゅ!!
【ANAラウンジ】↓
 朝も早よからここでガッツリ飲んでしまったのが間違いの始まり・・・