『ボチボチと・・・』

 もっと日本は暖かくなっていると思ったのに・・・
 さて、現地ではかなり飲みました。
 船上と部屋でバーボンを4ボトル、それ以外にもダイビング後にビールやワイン、ダイビングの無い日は朝からビール、ワイン、バーボン・・・
 帰国してからは寒さと飲み疲れでブログのアップデートが遅くなりました。
 もちろん仕事の関係もありますよ!!
 てなことで、これからボチボチとやって行きますので、お待ちの程宜しくお願い致します。
【Take off】↓
 何か私待ちだったようですが、時間に遅れた訳ではありませんよ。

【成田空港周辺】↓

九十九里浜】↓

【前菜】↓

【メインディッシュ】↓
 いつも食べ切れません。


【デザート】↓
 チーズのテイクアウトを申し入れたら、新しいセットを下さいましたので、Junkの中でつまみとして頂きました。 

【パングァー湾】↓



プーケット】↓