3月13日(金)

 昨夜はシーフードレストラン『Number 6』で夕食を摂りました。
 その後にマッサージを受けてから飲み屋街へ繰り出しましたが、何時に寝たのか全然覚えていません・・・
 さて本日は、Euro Diversのボートで「Racha Noi Island」と「Racha Yai Island」へ向かいました。
 ダイブサイトは『North Point』、『Banana Bay』、『Home Run Reef』です。
 でもって、アドバンスの講習開始したのですが、やっぱ暖かい海は良いですねぇ〜・・・
 ボートダイビング、ディープダイビングを難なく済ませ、3本目はのんびりとファンダイブを行いました。
 帰路のボートではビールを3本流し込み、夕食はメキシカンレストラン『Viva Mexico』で頂きました。
 もちろん、コロナビールとフローズンマルガリータも飲みましたよ!
 でもって、食後はマッサージを受けて就寝しましたが、今日も今日とて何時に寝たのか全然覚えていません・・・
クマノミ】↓

ウミウシ】↓
 ここまで来てウミウシ?・・・お約束ですよね!