2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『根性無しです・・・・・』

土曜日はDiveる予定で6時に起床しましたが、冬のマッタリ&ホカホカの布団の魅力に負けちゃいました。 てなことで、午後からは孫と近隣を散歩しつつ、八幡神社にお参りして来ました。 ではでは・・・・・ 【寛人】↓ 遠方は東京湾です。 金田地区には多…

『Live a board diving in Thailand No.2』

今日は昨日の降雪の影響で、首都高速道路へアクセス出来ないとの理由により、アクアライン・バスが運行見合わせになっていました。 暫く寒風の吹きすさぶバス・ターミナルで待機していましたが、回復の見込みがないとのことだったので、一旦帰宅してそのまま…

『久々に・・・・・』

約1カ月振りに孫と逢いました。 でもって、いつもの散歩コースを歩きましたが、景色はすっかり冬模様でした。 【冬景色】↓ 【寛人】↓

『Live a board diving in Thailand No.1』

遅ればせながら、昨年の暮れに行ったダイヴィング・クルーズの映像を提供致します。 12月23日(日)はSimilan Islandsの『Morning Giory』、『West of Eden』、『Turtle Rock』で3Diveしましたが、ナ…

『帰って来ちゃいました・・・・・』

7時30分頃成田国際空港に到着して、10時30分頃に帰宅しました。 常夏のプーケットとは打って変わって、そこら中が冷え冷えとしています。 ウォシュレットの水も冷たかったなぁ〜・・・・・ てなことで、これから昼食&昼寝&リハビリをして、7日(月…

『いよいよその時が・・・・・』

遂にその時がやって来てしましました。 今夜日本に向け帰国の途につきます。 ではでは・・・・・ 【Patong】↓ 今朝のPatongです。 今度はいつこの光景に逢えるのやら・・・・・ 【バースデー・パーティー】↓ 一昨日は友人の誕生日のお祝いにお呼…

『A Happy New Year・・・・・』

新年をプーケットで迎えるのは初めてでしたが、とても有益な時間を過ごしました。 リゾートならではの活気ですが、これがまた半端無くエキサイティングで、いつも以上にヘロヘロになってしまいました。 てなことで、今夜は友人のバースデー・パーティーがあ…