2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『童心に帰る?????』

一昨日の23時頃帰宅して、昨日はリハビリ休暇を取り、今日は久々に出勤しました。 そろそろ本チャンで肝臓がやばそうです。 てなことで、撮影も適当・・・・・ ではでは・・・・・ 【市場】↓ 知人宅へ向かう前に食材を仕入れに行きました。 海産物はかなり…

『復活しない・・・・・』

例によって例のごとく、初日に飛ばし過ぎてしまい、在プー4日目を迎えましたが、いまだに胃の調子が芳しくありません。 今夜は知人宅での家族パーティーにお呼ばれしていますが、些か不安・・・・・ でも、何とか乗り切りたいと思います、と言いつつ、既に…

『Songkran・・・・・』

タイのお盆(Songkran)を体感するため、昨年に引き続き渡航します。 只今羽田空港のANAラウンジにて、ブラディ・マリーを呑みながらまったりしていますが、離陸時間はは0時20分の予定なので、結構出来あがっちゃいそうです。 でもって、機内…

『ちょっと息抜き・・・・・』

今日は午後から講習の打ち合わせで、西麻布にある有栖川宮記念公園に行って来ました。 打ち合わせを終えると、管理事務所の方が案内して下さったので、息抜きがてら園内を散策しました。 都内には自治体等が管理している綺麗な公園が結構あるので、仕事の合…