『復活しない・・・・・』

 例によって例のごとく、初日に飛ばし過ぎてしまい、在プー4日目を迎えましたが、いまだに胃の調子が芳しくありません。
 今夜は知人宅での家族パーティーにお呼ばれしていますが、些か不安・・・・・
 でも、何とか乗り切りたいと思います、と言いつつ、既に迎え酒中・・・・・
 写真は適当・・・・・
 ではでは・・・・・
スワンナプーム国際空港】↓




【ラウンジ】↓
 ゆっくりしたかったので、5,000マイル拠出して使用しました。


【ピッツア・カルッツオーネ】↓
 初日の昼食です。
 この辺までは良かったのですが・・・・・

【Patong Beach】↓
 どんよりした感じで、かなり暑いです。



 彼方にはThe Junkが停泊しています。
 今夜シミランへ出航です。
 年が明けてから結構ジンベエが出ています。

【ソイ・ポスト・オフィス】↓
 隣に薬局とはす向かいにファミマが出来たので、とても便利です。