2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『またしても・・・』

夏本番ですね! 茹だるような暑さですが、シークロップはゲストで大賑わいです。 昨日の昼過ぎに予約の電話をしたところ、黒潮が入って来て水温も上がり、透視度も良好とのことでしたので、期待感は高まります。 もちろんファンキーズに負けない獲物をゲット…

『編集後記』

1st Diveの映像ですが、偶然でしょうか?!・・・

『気が付けば・・・』

死にそうです・・・ 昨夜は話が弾んだせいか、ビールとホッピーを水のように呷っていました。 これで勢いがついてしまったのが失敗の始まりでしたね。 焼き鳥屋での1次会から始まって、2次会、3次会・・・気が付けば午前3時頃・・・ 飲んでいる時はこの…

『お泊りDive・・・』

今日も快晴です。 いよいよ梅雨明けですね!! ビーチも駐車場も海水浴に来た人達とその車で満杯です。 さて、今夜は館山へ単身赴任している同僚のアパートへ泊めてもらうので、館山の街をゆっくりと満期したいと思います。 また、カメラも復活したので、2…

『気が重い・・・』

夏!夏!夏!夏!夏ぅ〜〜!!・・・と言いたいところですが・・・ 事件は昨日の夕食時に起こりました。 家族で食卓を囲んでいると、奥方さまからいきなり「今日H○Sから電話があったけど、また例の所へ行くんじゃないだろうねっ!この前のメールは地雷だか…

『天候はまずまずだったのに・・・』

雨の予報に反して、夏の陽気でしたねぇ〜! もぉ〜朝っぱらから汗だくでしたよ。 でも、残念ながら水中のネタはいまいちです。 陸では「ライト」や「パンツ」等の面白ネタもあるのですが・・・ てなことで、これからは夏本番!ガンガンいっちゃうとしますか…

ゲゲッ!・・・ありえなぁ〜〜いっ!!

更衣室に入ると・・・ 「Love」や「Hug」とプリントされた、黒いパンツが置き忘れられていたんですよ!! シークロップに居合わせたお客さまに問い合わせても、持ち主は判明しませんでした。 と言う事は・・・ 速攻で帰宅されたお二方の内の何れかで…

『緊急告知!』

【忘れ物】↓ これは誰が見ても直ぐに判ると思います。 「キ○ス○発見用ライト」とのたまわっていた代物ですね。 でも、これは序の口、可愛いもんですよ! [