『気が重い・・・』

 夏!夏!夏!夏!夏ぅ〜〜!!・・・と言いたいところですが・・・
 事件は昨日の夕食時に起こりました。
 家族で食卓を囲んでいると、奥方さまからいきなり「今日H○Sから電話があったけど、また例の所へ行くんじゃないだろうねっ!この前のメールは地雷だからねっ!!」と言われちゃいました。
 もぉ〜気分は一瞬にして奈落の底・・・Blue!Blue!Blue!です。
 なもんで、今日はそんな思いを引きずったままの1日でした。
 でも、常連さんと駄弁ったり水中遊泳をしている時は、多分に気持ちも癒されましたが、夕暮れ時になってゲストの皆さんも早々に引き上げてしまうと・・・
 そこには、コンプレッサーの音が虚しく響くのみでした。
 あぁ〜〜これからも、この息苦しい日々が続くかと思うと・・・
 映像も冴えません・・・来週からは1Gが復活します。
【フジイロウミウシ】↓

【シロウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【カザリイソギンチャクエビ】↓


【ヒメイソギンチャクエビ】↓

カエルアンコウウオ】↓

【アナハゼ】↓
 魚を丸呑みしていました。

オニカサゴ】↓

カサゴ】↓

【ハオコゼ】↓

アカエイ】↓
 今日はそこらじゅうにいました。