2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ちょっと寂しいかも・・・』

昨夜は久々(とは言っても2週間ぶりですが)に孫がやって来ましたので、あやしつつもチビリ、チビリやっていたら、結構飲んじゃったみたいです。 お陰さまで本日も二日酔いで、胃がムカムカ・・・ それにしても、孫って本当に可愛いものですねぇ〜っ! 惚れ…

『ボケボケでした・・・』

先々週レギュレーターをシークロップに置き忘れて帰宅しました。 先週シークロップに行って店内に入ると、レギュレーターが丁寧に保管されていました。 『何か見覚えがあるなぁ〜・・・誰のだろぅ〜?・・・』等と思いつつも、自分の物だと気付きませんでし…

『編集後記』

16日の1st Diveのイクジット間際に、オノジさんが『マンボウ』と遭遇したとのことでした。 当日の2nd Diveと翌日の1st Diveでの遭遇を期待しましたが、願いは叶いませんでした。 ところが、日曜日の1st Diveを終え船を係留して船着き…

『春ですねぇ〜っ!!・・・』

春の訪れはありがたいのですが、木曜日、金曜日は重度の花粉症に陥ってしまい、鼻水が滝のように溢れ出て止まりませんでした。 この季節は寝不足に加え、薬の副作用でボ〜〜っつとした日々を過ごしています。 さて、土曜日は久しぶりにプチ合宿を行いました…

『八分咲きってところ?・・・』

昨日は近所の土手の桜を愛でて来ましたが、まだ八分咲きって感じでしたねぇ〜・・・ 今週いっぱいが見どころでしょうか? 【桜】↓ 【寛人】↓ 大分筋力が付いて来ましたよっ! ♠ 過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P…

『またもや挫けちゃいました・・・』

シークロップの経済効果を上げるため?、小雨&強風にもめげず館山を目指しました。 3月5日(土)以来ですから、36日振りのダイヴィングとなりますが、何故か気合が入りません。 さて、ゲスト組の私、ブーさん、M田さんと作業組のN田社長、塩Gとで『…

『ネタが無いので?・・・』

自粛モードもそろそろ終了して、経済効果を図る行動も取らなくてはなりませんねっ! さて、孫の初節句の装飾品を購入するついで?に、私の叔父を訪ねて記念撮影を行って来ました。 このところ首の座りも良くなって来たので、母親の目を盗んで特訓していたら…